2014年10月6日月曜日

ディレクターYUJIをご紹介します☆

今回ご紹介するのはスタイリストYUJI

MAGNOLiAのクリエイティブディレクターです

クリエイティブディレクターの仕事はデザインによるお店のブランディングの確立やスタッフの技術教育、ビジュアル面の強化があげられます

MAGNOLiAオープニングスタッフの1人で当初から一般紙や業界誌、セミナー等で活躍しています

昔から「可愛い」を追求していく事が好きで今では自分でフォトも担当し、
アシスタントの作品撮り等でもサポートしてくれています
(僕はその背中を追うため日夜フォト勉強中です・・・)

最初は手探りでレフ板を発泡スチロールで手作りしてみたり、
ピンポイントの光が欲しいからダンボールに穴を開けてライトかぶせて撮影したら燃えたり・・・
色々ありましたw

雑誌の撮影に行った際にはカメラマンさんにライティングを聞いたりしてお店の撮影に徐々に落とし込んでくれました

今までに獲った賞は数知れず・・・

お店にはトロフィーや賞状がたくさんありますので是非御来店の際はご覧下さい☆
(ちなみに僕のも4つほどあります)

そのYUJIがなんと今回

DEMI ネオストリーム

というフォトコンで見事グランプリに輝きました!!!!!!
(パタパチパチ・・・)

応募総数1566通の中の頂点!

なかなか取れるものではありませんね

さすがです!!

授賞式ではDEMIコスメティックのプレジデントまでお越し頂き本当にありがとうございます


お客様からよく
「MAGNOLiAさんはスタッフが仲良さそうですよね!」
と言って頂き嬉しく思うこともありますが

これからは更に式典でのYUJIのコメント
「個の力のレベルアップ」を図るために毎日レッスンや幹部ミーティングを繰り返し
お客様に
美容業界に
スタッフに最高の時間とデザインを提供していけるように努力していきたいと思います


また今日はスタイリストSHINと福岡にセミナーに行っています
このセミナーをやるためにスタイリスト陣で資料を製作しました
YUJI,KOSUKEを筆頭に受講生の方にいかに分かりやすく楽しんでもらえるかをまとめたものです
元々予定していた人数の倍の人数が集まったらしく、会場が急遽変わったり
台風のおかげで前のりの飛行機が新幹線になったりなど大変ではありますが
楽しみにしていてください!

僕も21日はKOSUKEと東京セミナーをやらせて頂きますので宜しくお願いします☆

そしてこれからのMAGNOLiAが発信するデザインにご期待下さい
ディレクターYUJIを筆頭にスタッフ一同盛り上がっていきます!



うおぉおおおおぉ!!負けられん!!w



YUJIブログはこちら




DAISUKEブログはこちら


はっ!

MAGNOLiAにもそろそろハロウィンの季節がやってきます・・・

今年は26日を予定していますのでスタッフの仮装楽しみにしていてくださいね☆

去年のディレクターKOSUKEの宮崎駿のクオリティは凄かった・・・w



あ、SHIGE・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿